ブラマヨVSチュート 史上空前 最笑の戦い 〜夏バトル〜 9月17日放送分

岸和田コスプレ記念

んまぁ、岸和田競輪場で、コスプレをした4人が、競輪をして、
誰が一位になるか?って話ですが。
結果はこちら。
1位:福田(セーラー服)
2位:徳井(セレブ)
3位:小杉(僧侶)
4位:吉田(おばちゃん)
んまぁ、徳井のセレブっていうのは、
ピンどんの中頃からの徳井みたいな感じですね。
ただ、小杉だけちょっと路線が違うような・・・。

ビーチDE運動会

3人4脚
ビーチにおる女の子たちと一緒に、3人4脚をするんですが、
4人が、一緒にする女の子を選ぶことに。
徳井:小杉は(3人4脚のパートナー)2人選ぶん、得意やろ?
小杉:それ、どういう意味や!?
福田:そういう意味です。
吉田:プライベートのように、仕事中も2人選んでくださいよ。


これは、ブラマヨの勝利。
罰ゲームとして、女の子からなんか一言言われて、ビンタされるんですが・・・。
福ちゃんには、こんなことを言われる。(言わせたのは小杉)
「しっかりしろ!リアルゲイ!!」
そして、徳井には、吉田がこんなことを言わせる。
「コスプレばっかりさせてんと、もっと女性らしく見てあげてください。」
しかし、言われた後、女の子を抱きしめたため、別の女の子にビンタされた徳井。


2人3脚障害物リレー
これは、チュートの勝利。
今回の罰ゲームは、ケツバットなんですが。
小杉に対して、徳井が言わせたのが、
「2人の女の家の往復のタクシー代も、バカにならんわ!!」
吉田に対して、福ちゃんが言わせたのが、
亀田興毅にそっくりな女、好きになってんじゃねーよ!」
そうだったのか、吉田・・・?(笑


ビーチ綱引き
これは、ブラマヨの勝ち。
罰ゲームは、上から降ってる粉を浴びるってものだったんですが、
なぜか、徳井だけいっぱい粉を浴び、福ちゃんはあんまりかからず。
徳井:ネタは考えへんわ、粉は浴びへんわ・・・。
福田:ゴメンね。

フットサル

これは、ブラマヨの勝ち。

制服美人でピッタンコ

こちらも、ブラマヨの勝ち。


ED

トータルで、ブラマヨの勝ち。
ブラマヨは、制服美人の子らと、しゃべってたんですが、
店の外で、チュートと石巻アナがしゃべる。
徳井:この辺に、ランディーズ中川がよう行っているバーがあるんで、行きましょ?
福田:え?今からですか??
徳井:行こ!行こ!!
福田石巻さんも一緒に?
石巻:私もついて行っていいですか?
徳井:変な社長とかおるから、おごってもらおう!
福田石巻さん、もう今日クタクタやで?