せやねん! 30日放送分

今週で、きんに君以外の誰かも卒業するそうで、その話題を振るたんびに、たむけんがUPになる。



ってことで、今週は激写メールと、Let's混浴ジャパン!
しかし、おもしろーずが行ってたところって、
昨日なるトモで、千鳥が行ってたところなんですよ。
ついでに言うと、あっこ、前ぷいぷいでも見た気がするんですよね。


Let's 混浴ジャパン!

CM明けのどなりが、バラバラの徳井と福田。


今回は、せやねんが放送されていない岐阜へ行ってました。
リスをやたら怖がってた福田。
それで、汗を結構かいてて「テカる福田」とテロップで出る。
そして、福田が、いろいろ教えてくれた女性に混浴を頼んでいるときに、
徳井が福田の背後に回って、福田の頭の上に徳井の手を置くと、やたらビビってた福田。



別のところでは、「ニュートリアさんですよね?」と間違えられる。


卒業するのは・・・?

筋肉ルーレットで、最初は健ちゃんに止まったが、
そんなはずも無く、ブラマヨがやっぱり卒業。
今まで、中川家、フットと、M-1取ったレギュラーが卒業していったからね。



吉田:もう、チュートリアルの後ろでやるのに、限界を感じまして・・・。
(昼は、激写メールの回はチュートが前、たむけん・ブラマヨ・きんに君が後ろ)
それを言われたら、黙ってはいられないチュート。(福田はすぐに立ったな
で、ブラマヨVSチュートになるのか?と思ってたら、
きんに君がいらん乱入をし、4人から総ツッコミを食らう。
その後、雅に促されて、もう一度ブラマヨVSチュートになるか?と思ったら、
やっぱりきんに君が乱入し、その上健ちゃんまで入ってしまい、
たむけんが地味に後ろからきんに君にツッコミ。
結局、バタバタしたまま3人の卒業式終了。



チュートには、まだまだレギュラーでいてほしいな・・・。



で、放送終わってから、お母さんと「次誰やろうなぁ?」って話しててんけども、
13期やと、あと野爆しか残ってないから(笑)それは無いと。
15期じゃ、ストリークフロントストーリーという、ちょっとつらいメンバーが・・・。
ランディーズって言うのも、ちょっと考えにくいし・・・。
あとは、ビッキーズとかロザンとか、サバンナ(しかし月1であさパラに出てる)とか、
いろいろ、この辺の芸人さんあげてみたが・・・。
「思い切って、若手の方行くんちゃう?」との事で終わる。
前、ドクホン12号*1で、おもしろーず・ブラマヨが、
新しい芸人の候補として、「今やったら、アジアン、千鳥、NON STYLEか。」ってたむけんが言うてるんですけども。
この中からきますかね・・・?
冷静に考えると、NON STYLEは薄いな・・・。おは朝出て、せやねんは無いな。

*1:平成18年2月発行。裏表紙が陣内・中川家・フットのやつです。