チュートリアルのチューして! 4月28日放送分

ちなみに、チュートが登場してくるときのBGMが、LALALA幸せの歌、
チューイングカップルが登場してくるときのBGMが、℃-uteのYES!しあわせ。
まぁ、スゴイ。
ハロヲタしか、スゴさ分からんって。(笑

男と女の恋愛格言

徳井さん(男前)がエロい事を言ってもOKやと。
福田:お前、俺が言うたら、ドン引きやろがい!
徳井:やっぱり、言い方が、こういう人たちは・・・。
福田:ちょ、お前「こういう方たち」ってどういう代表やねん!


今回、たーちんがゲストで出てたんですが(このコーナーだけ)
たーちんと奥さんは、関テレのメイク室で出会ったそうで。
中川:悪い言い方したら、「手付けた」みたいな。
たーちんの奥さんって、ホントキレイな方なんですが、(っていうか、可愛らしい感じかな?)
そんな奥さんを、唯一口説いた芸人というのは、ほんこん