GAKU-Shock 11月1日放送分

  • 1並びやけど、ポッキーの日ではない。
  • 免許の更新に行った菅ちゃん。
  • 初めての免許更新。
  • 平日に行ったのに、めちゃめちゃ混んでた。
  • こんなにも更新する人っておるんや・・・。
  • 菅ちゃんの斜め前が、3歳くらいの子供を連れてきた若いお母さん。
  • だんだんぐずってきた子供。
  • 40分くらいビデオを見ることに。
  • 40kmで人形にぶつかった時と、80kmで人形にぶつかった時の、人形の飛び方の違いについて。
  • お母さんが子供に、「○○くん、ほらバーン!」
  • お母さんは恐ろしさ分かってるからええやろうけど、そりゃ無いやろ・・・。