ビーバップ!ハイヒール 7月12日放送分

リンゴ:福ちゃん、髪の毛染めたん?
福田:ハイ。
徳井家田荘子さんを意識して・・・。



たむけんって、まぁスベっても折れない心を持ってますやん?(笑
リンゴ:福田くんは、どうですか?
福田:特にはないですけど・・・。
徳井:福田くんは、今日、チャリンコでこけて、怪我をしているのに頑張ってきているという。
今後も、散々いろんなところでいじられていますが、神戸までサイクリングに行ってる最中、
西宮でチャリでこけた福田。
女子高生に「わー!福田やーー!!」と思いっきり顔を指されてしまい、
ちょっと間立てなかったそうです。

福田:ちょっと、神戸までサイクリングに行ってました。
モモコ:あんた、暇やな。

ハテナの自由研究 徳井義実の小悪魔探訪2

福田が、今回のロケについてしゃべりかけてるのに、リンゴがさえぎる。
リンゴ:徳井くん、ちょっと痩せたんちゃう?
徳井:ハイ・・・。親戚のおばちゃんじゃないんですから。
貝ばっかり食べてたら、4キロ痩せたそうです。
まぁ、黄金伝説でしょうけど。
それで、今回出演していた先生も「見ました。」と視聴者的な発言。



んまぁ、ロケに関しては、
徳井の変態なところが、テレビで晒されたということで。(笑




ってか、えみぃ〜GOも録ってるって、ビデオにメモってたから、
「途中で切れる!」と思ってたんですけど、切れなくて、ホッとしてた人。