ジャイケルマクソン 7月11日放送分

今回は、109祭りの第3弾ですかね???
あきちゃんは、今回初参加。

年だと感じるとき

  • ●AT-TUNのメンバーが分からない。
  • 岩尾は、娘。のメンバーは全員言える。
  • 礼二曰く、「それは、年齢関係無しにおかしい。」
  • 最近のオリコンで出てきてるのといえば、関ジャニ∞
  • ズッコケ男道を歌う後藤。しかし、適当にしか覚えてない。

お客さんからの質問 オススメのデートコースは?

たむけんからの質問 肝を冷やしたときは?

  • この前、宗右衛門町を歩いてたときに、ヤンキーに「オイ!陣内!」と言われた陣内。
  • 呼び捨てで呼ばれたことにカチンと来た陣内は、そのヤンキーを無視していた。
  • しかし、ヤンキーは「オイ!無視かい!!」みたいな感じで絡んできたため、陣内もつっかかろうとした。
  • そこでたむけんは、「はい!ゴメンね、ゴメンね はい、チャー」とその場をなだめてくれたんだとか?

私の周りの天然な人

後藤:陣内さんくらいちゃいますかね?
    それぞれの芸人がそれぞれのエピソード持ってんの。
確かに。(笑

好きなテレビ番組

あきちゃんは、ワイドショーだそうで、自分が出てる話題もチェックするんだとか?
あき:朝しか、テレビ見る時間無いから。
陣内:朝なんか見いひんわ〜。
    ってか、俺やってるわ、よう考えたら。

*1:個人的に行きたいです←誰も聞いてない