あれ・・・?

よく見てくださいよ。
やっと、愛実のドラマキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!じゃないんですよ。
んまぁ、それもあるけど。(笑

アイドルはやめられない?!
アイドルグループの「メロン記念日」にあこがれている愛実。
自分もシバッチみたいになれたらなんて夢見ていたんだ。
そこに自称発明家のおじさんが不思議な装置を発明したことで何かが起きちゃうんだって!



天才てれびくんYOU
6月13日月曜〜15日水曜放送


シバッチは知らなかったぞ・・・。(ニックネームに関して
うん・・・。
さて、メロン記念日はどういう形で出るのか知りませんが・・・。
(多分出るよな・・・?)
久しぶりに、天てれのサイト見てビックリですよ、いろんな意味で。
個人的には、愛美じゃなくてホンマに愛実やぁ!!って言うほうが大きいけど。