ミンナのテレビ

正直、今日ハロプロの話しかないです。
ミンテレ、芸人も出てたけど、妙に印象が薄かった気が・・・。
あとは個人的な問題。(笑
裏のヘキサゴンにフット出てたけど、ビデオとったんで、
また、明日2本行くか・・・。(汗



なんか、さらに曲短くなかったですか?
動画は、エレジーズしか持ってないんですけどね、
ミンテレよりハロモニのほうが、21秒長かったんですけどね。
んまぁ、いいや・・・。(ぇ
いや、推しメン出てる人に取っちゃぁ、イイやって問題じゃないですよね。



あと、圭ちゃんと裕ちゃんいじられすぎですね・・・。
でも、楽天でも触れたけど、
裕ちゃん結婚しないと他のメンバーが結婚できへんって言うのは分かる。
TOKIOで、リーダーが結婚せなほかのメンバーが結婚できないのと一緒や・・・。(笑



あと、茶髪れいな発見しましたよ。
結構にあってましたよ。
ただ、元の色がちょっと茶色入ってたから、
番組とか照明の関係で、あんま変わらんのちゃうん??って思うことも・・・。



そして、裕ちゃんに話戻るんですけど・・・。
裕ちゃんとあっちゃんと陣内(なぜか出てくる 笑)って、
同い年やってんなぁ・・・。
知らんかったぁ・・・。
ホンマは、あっちゃんも結婚焦る年かぁ・・・。
でも、裕ちゃんばっかりか・・・。
んまぁ、自分でも開き直ってるし。(笑
※でも、一応あっちゃんと陣内は早生まれですけどね、学年が一緒って事で。
参考までに、裕ちゃん→S48.6.19  あっちゃん→S49.3.13 陣内→S49.2.22
結局、芸人の話出てないか・・・?(苦笑



アンジャッシュの渡部は、なんか今日嘆いてたなぁ・・・。