笑っていいとも! 16日(火)放送分

初めて、キンコンが出てるときに頭から見たよ。
テスト期間中とか、何かと森●中やったし・・・。
この前、ショートコント、めっちゃグダグダでしたけど・・・。(苦笑

ボケてそのまま終了(あなたの知ってるようで知らない世界)

って、梶原えらいもったいない終わり方してるやん!!
珍しく、キンコンまで回ってきて、ジーコ監督が出てこずに梶原に回ってきて、
井筒監督。
・・・・。終了
ちゃんと、ジーコの名前は出てきてて、ボケの回答やったらしいけど、そのまま終了。
鐘なってから、ジーコの名前言って、中居に「そんなこというな」的なこと言われとったけど。

コントロールが良いなぁ(いいとも選手権)

なんか、ルールを活字にするのは難しいんで、気になる人は明日か明後日のいいとも選手権見てください。
なんか、結構みんな外してたりするんやけど、
西野と梶原は、1回も外さんかったはず。
西野なんか、めっちゃきれいに決まってたけど。
梶原は、2回目、ギリギリやったけど。


で、地震のニュースがあったから、実質的に40分位しか放送してないような・・・。
52分くらいで終わって、しかもニュース計20分くらいやってたし・・・。