横丁収録と阪神優勝:おかけんた

ってか、もう第48話ですか・・・。
オクレさんは、もうレギュラーですな・・・。(苦笑
しかし、おかけんたは悪役が多い・・・。
横丁で善人の役ってやったことあります??
この前の柴田さんとビッキーズのときは、いい役か・・・。
弁当ボリューム結構ありますなぁ。
阪神優勝のとき、めっちゃ喜んでるなぁ。
陣内は分かるけど、フットが喜んでるのはその場のノリ?ジャイケルの影響?大阪人やから?
大阪人やからと思っておこう・・・。(ぇ
いすに乗ってることはさておき、陣内・後藤はマシやけど、岩尾ブレまくり。(苦笑
そういや、フットはどっか番組出てるのか?
なんか、内容的に横丁のカテゴリに入れるべきか悩むなぁ・・・。