横丁へよ〜こちょ! 2月24日放送分

今回のゲストは、坂田利夫さん、島田一の介さん、高橋靖子、
浜田翔子ちゃん、宮川たま子ちゃん、中恭太くんが出てました。


最初、坂田さんが出てきたときに、アホの坂田の曲が流れてきたんですけども、
それにあわせて拍手をするお客さん。
陣内:この曲で拍手するの、関西だけやで?



最近、大河内伝次郎さんのモノマネをよくするめだかさんに対し・・・。
陣内:知らんのに、突っ込む方の気持ちにもなれよ!!
その後、巨人さんまで乗ってきて・・・。
陣内:もう!! お客さんの層を考えて!!


花子:この中で1番素敵な後藤、水晶玉。
そんな事を言った花ちゃんを、後ろから抱きしめた後藤。(笑
陣内:岩尾、ちょっと止めたって!
岩尾:もう、やめとけ、やめとけ。(と2人の間に入りに行く岩尾)
花子:なんで邪魔すんねん!


最後、センターの長椅子?のとこで将棋を指す後藤と、めだかさん。
その周りを囲む横丁メンバーなんですが、
完全に陣内とのんちゃん、カメラにおしりを向けて、
後藤とめだかさんに被っている状態・・・。
後藤:便宜上舞台やから、どいてくれへん?