ゴーゴーモンキーズ 24日月曜日放送分

どうも、陣内が風邪気味やったらしく・・・。
めっちゃ声嗄らしてたけどな・・・。
『今日は切り上げて40分まで・・・』とか、
帰りたーい!
って叫んでましたよ。
てつじ?こいちゃん(いまだにたまに声が聞き分けられない)が、
『朝なるトモ見たけど、そんなしんどそうじゃなかったですよね?』とか言ってて、
うちはそれはビデオで見てもそうやったけども・・・。
結構きつかったらしいです。
確か、あの後にうめだ花月があったはず・・・。*1
とにかく、原因は日本シリーズらしいです・・・。20℃切ってたらしいしな・・・。
この話、なるトモでもトラんチでも出てたけど。
その後、珍しく史奈ちゃんの話になる。

NOT BEST1

今回は、2005年の映画興行収入額でした。
ちなみに、今回のリスナー中2らしいけど、テスト3日前から短縮になるとか・・・?いいなぁ〜。(なんか違う
とりあえず、順番はいつもどおりで、今回は最後まで回りました。
今日は、陣内がしんどいからって、てつじが頑張って仕切り、
頑張って、振ってたのに、結局いらん人てつじでしたから・・・。
結果は、

1位:ハウルの動く城(200億円くらい?)
2位:スターウォーズ
3位:宇宙戦争(63億円)
4位:Mr.インクレディブル(53億円)
5位:NANA

で、史奈ちゃん→Mr.インクレディブル、リスナー→宇宙戦争、こいちゃん→NANA*2、陣内→スターウォーズで、全員正解。
てつじは、当てても外してもガヤガヤうるさい。(笑

陣:てつじのサイン、いるか?
リ:良いんですか?
て:やるか!

宇治原からのメッセージ

宇治原:てつじさん、買い物に誘ってくれたのに、後輩としてはいけないドタキャンをしてしまい、本当にスミマセンでしたっっ!(菅・大石くん?笑


て:俺より大事な用事があったんやろうなぁ?
陣:後輩として、ありえへん事やね。

てつじの超おもしろトークランキング

って、タイトル変わったんやんな?これ。
とりあえず、今回の4位。
『宇治原にドタキャンされた。』
追記:今見たら、『てつじの超おもしろ爆笑トークランキング』が、
『てつじのスーパー激烈大爆笑トークランキング』になってた。
正直、名前だけ?(それを言うな

*1:陣内は月曜日ばっかりやったなぁ〜と。

*2:今まで自分で外すの嫌やから、リスナーが外すように願ってたそうです。(笑