ゴーゴーモンキーズ 9日月曜放送分

てつじに、『1000万ありますやん。』と未だに嫌味。
あと、『確保してるん?』って陣内が言った流れはいったいなんだ?(ストリーム聞く気なし)
陣内、今タバコやめてるらしいな・・・。
なるトモ観覧行った人も、CMの間に吸ってなかったって言ってたし。
月曜で3日目って言ってたから、今続けてたら、5日目か・・・。
ラジオで言わな、続けられへん、とか言うてましたけども。


NOT BEST1

史奈ちゃんが外される・・・。
最近、てつじが外されることないな・・・。
この日は、2005年ドラマ視聴者満足度ランキング
順番は、こいちゃん→リスナー→陣内→てつじ

1位:救命病棟24時(リスナー)
2位:タイガー&ドラゴン(こいちゃん)
3位:海猿
4位:ごくせん
5位:一リットルの涙

うち的には、一リットルの涙が・・・。最終回で3回泣きましたから。

嘘ですけど

ザリガニ戦隊サリジさん(笑)
宮田(呼び捨て!?)

火曜メンバーからのメッセージ

菅:てつじさん、奥さんとしゃべるとき、標準語になるんですね。

なんか、大阪弁しゃべったら怒られるらしいよ?てつじ。
陣内?的には、気持ち悪いらしい。(爆


ホップスッテプシャンプー、5年やってるねんな。
で、てつじは外国人にも外国人に思われた。
って、日本出たら、こいちゃんも外国人やけど、
てつじは日本人に思われなかったらしいよ。


で、ドラマの撮影があるらしいが、すっごい嫌らしいよ?
名前は言わんかったけど、吉本の先輩もそこそこ出てるらしく、刑事ものとか?
千鳥・中川家も出てるらしい・・・。(ますます謎
しかし、シャンプーの役は2人とも『オタク刑事』。
こいちゃんが、
『てつじの台詞が下手。 台詞オンチ。 歌下手なのは芝居も下手。』
って言いまくってましたが。
陣内も、ドラマ出たって時に(多分単発のほう)、下手やったって言われてたけど、
陣内曰く、『あれは芝居ちゃう。』って事だそうです。