なるトモ 24日月曜日放送分

やっぱり、黒田はとことんいじられたか・・・。(笑
今日の黒田いじりの名言集。(ぇ ←覚えてる範囲で

『とうとう前科者になったか・・・。』by.なるみ 
『外してもうたっていうか、外したんでしょ?』by.陣内(玄関の鍵をバールみたいなので開けられてたって話で)
『ものすごい悪い顔してるやん。』by.邦正
『最近の手錠ってこんなんやねんなぁ。』by.なるみ(黒田がつけてる数珠のことですね。これ)
『黒田さんは、被害者です。』by.三浦さん
『ぱっと見て、バッタもん』by.ダンカン(黒田のロレックスがバッタもんか?って話で)
『ロレヤルって書いてたり?』by.なるみ(上の続き)

あと、黒田がしゃべってるときに、陣内がくしゃみして、
黒『くしゃみやないやろ!』
陣『風邪やねん。』(下のゴーゴーモンキーズのほう見てください)
な『そっちの話しようや。』 とか・・・。


サンスポの書き方も悪い!言うてたけどな・・・。

黒田 空き巣 被害

くらいの書き方やったしな。


で、黒田のお母さんと陣内のお父さんと生電話か・・・。
陣内のお父さんは、なんか妙にテレビ気にしてたような・・・。
最後に、2つ3つ陣内に言いたいことある・・・。とか言いながら、
4つ言ってたけどねぇ・・・・。
黒田のお母さんは、普通に面白かった。(笑
4人兄弟で、3人、3人、1人と孫がおるらしいんやけど、黒田の子供も見たいとか・・・。
2回捨てたって話で、画面に出てる黒田のお母さんの写真が、両手で、ピースしてたから、
自分の子供2回、孫2回捨てるとか?とか言われてたけど。
そこで、陣内が黒田がマジで2回神社に捨てられたって話してて、*1
黒田が、密かに『今やったら犯罪なんやから。』的なこと言ってたけどな。確かに。
んまぁ、2回捨てても育ててるあたり、やっぱり自分の子供は愛してるらしいです。
あと、『仕送りが30万で良いっていってるのに。』とか、
『あれから牛乳パックの椅子ちょうだいって言われてて・・・。』って言った後、黒田が『とか言いながら自分で配ってるんやろ?』とか。
やっぱり、親が出てくると、見てるほうはおもろいね・・・。



最後の、ランキングのやつで、黒田が1位。
(2位:陣内 3位:氷○き○し 4位:三木谷さん 5位:ベッカム やったはず)
しかし、あんまり良いような言われ方してなかった気が・・・。
しかし、いつから牛乳パックのになりました??
んまぁ、貧乏キャラがなんか、今回はよかったとか??


そういや、邦正が、名倉と渡辺まりなの結婚式の話から、
水玉れっぷう隊のアキの結婚式?にメッセージ送ったって話で、
これって言ってよかったん?って話になり、
黒田が『これ、兄さん(邦正)が言ったあかんって言ってたんやないですか。』
邦正『そうなん!?ゴメン!!』ってな事が・・・。
『カメラ止めて!!』とか言いまくってたけど、なるみにあっさり『生放送やから。』と流される。(笑
その後、黒田にも『邦正さんが、俺に「絶対言ったあかんで。」って行ったんじゃないですか。』って言われて、
バタバタした後、結局『ごめんなさい。』と一言。
それはさておき、おめでとうございます。
ちなみに、この結婚式(アキの)、たむけんが司会をしたらしく、ロザンも行ったそうな。(って、っちゅ〜ねんで言ってた)
水玉れっぷう隊って、確か10期でメッセンジャーと同期でしたよな?

*1:東京の人が知るはずも無い