いきなりフットボールアワー 27日放送分

別に、ゲストにハロメンが出たわけじゃございません。
なんか、今日のはいまいちやなぁ〜って思ってた矢先、
11時過ぎてからがおもろかった。(ぇ
ハロプロファンってのもあるな、これは。(笑


後藤・・・じゃない、今週岩尾か。
岩尾のめっちゃ好きやねん、で、何10年か前のアイドル、CoCo取り上げててんけど。
ってか、知らんけど。
それから、今のアイドルで言ったら、だれが好きかって話になり、
それで、THE イナズマ戦隊の山中くんは、ソニンが好きだそうです。
後藤は、ランク王国に出てる女の子。(後藤自身、名前が分かってない。)


で、岩尾はCoCoの何が好きかって、『はんぶん不思議』って曲のワンフレーズが好きらしく。(59秒あたり?)
SPEEDで言う、寛子ちゃんの『もう泣かない』とか。
Wake Me Up!の カラオケでは、『もう泣かない』とか言えんな・・・。
歌の大辞テンで、寛子ちゃんが『当時はこれを言うのがすっごい恥ずかしかった。』って言ってたけど。

岩尾『モー娘。でもコーラスとかありますやん。』の、コーラスがよう分からんけど・・・。
シャボン玉で言う、道重か?(けど系統がちゃうやろ
ってか、岩尾の口からSPEEDが出てくるとはビックリ。
SPEEDのWake Me Up!リクエストしたろか思ったし。
んまぁ、そういう声が可愛らしいのが好きやったらしいです。


EDトーク

時間が、5分強余ってたので、お便り紹介。
それで、ラジオネームが『恋愛戦隊○○』とかって言うのやって(覚えてないです)

後『やっぱりイナズマ戦隊にかけてきたなぁ。』*1
岩『恋愛戦隊シツレンジャーってありますよ。』
後『誰?』
岩『後浦なつみの。 イナズマ戦隊関係ないんちゃうの?』
後『いや、ここではイナズマ戦隊やって。』

うちは、恋愛戦隊シツレンジャーに一票。
もろにかぶってるやん。
しかし、たまにフッとハロプロの話出るから、このラジオ好き。
単に、岩尾がなっち好きなだけか。(ぇ


このラジオ終わってから(11時半)、MPかけたら、好きすぎて バカみたいの曲が終わったとこやった。

*1:その前のメールとかも○○戦隊とかやったから?