音楽戦士 4日放送分

今週のゲストについて触れる前に、3人して頑張って、このコメント。
梶原ガ ッ ツ だ ぜ!
西野:みんなでバ ン ザ イできたらね。
青木そ れ が 答 え だ !
梶原:台本じゃないですからね。天然ですからね。*1
ってことで、ゲストはウルフルズ


最後に、正直きんに君のほうが面白い気がする、マイケル登場。
しかし、長いので終了。
そのあと、
梶原ウルフルズさん、面白かったよね。
そして、テロップには無かったことにしてください。
番組がそうしたい理由も分かる・・・。


ってか、番組のHPいい加減リニューアルするか更新するかせんかいな・・・と思う。

*1:なんかたとえがおかしい、梶原。