ネットするつもりはなかったんですよ・・・。

ただ、読んだ本の感想は打っとこうって思ってて、
なぜかマイピクチャ見たら、メッセ弾の壁紙がちゃんとダウンロードできてなかったという悲劇。
それで、ネットにつないだって言う・・・。


なぜ、『後藤輝基』ってので、結構くるんだ??
よう分からん・・・。


そして、地味にヤッピーさんのとこのアンテナからと、もぐさんのとこからと地味に来てくれているのがありがたい。
うちから大して飛ばせないのにね・・・すみません。


しかし、何故フルネームでくるかな・・・?
ってか、いつフルネームで書いた?
実は結構書いてたらしい。


明日か明後日あたり、本更新できると思います。