超人気番組大集合!春のサルヂエ祭り!2006(5日放送分)

陣内、最初いなかったんですけど・・・。
一応、エンタとなんかの番組のくくりで、
アンジャッシュとか、桜塚やっくんがおったなぁ。
なんか、『間もなく到着します』って紙かなんか出されてたけど。
んまぁ、陣内だけじゃなくて他にも何人かおったけど・・・。
そして、7時55分あたり*1に、風船の割れるかどうかの感じのコーナーで、陣内発見。



途中で、マジシャンが出てて、マジックしててんけども、
藤井に『30秒前までバカにしとったやろ??』と指摘されてしまった陣内。


そして、なぜか渡辺さんが桜塚やっくんの竹刀を持っていたという・・・。



ラスト1時間くらい寝てもうたんですけど、
話によると、陣内の脳年齢が20歳代やったとか?
そして、最後はエンタチームが優勝したそうな・・・。

*1:放送時間は7時から10時まで