関西バンザイ新聞春号

えっと・・・。ダウンロードしたはええが、最近Adobe Readerの調子が悪く見れない・・・。
誰か見せてくれ・・・。(ぇ


前回のバンザイ新聞では、収録に5時間かかったそうです・・・。
今回は生放送なんで、終電を気にすることは無いそうです。
オイオイ・・・終電気にするって・・・。
放送2時間やから、3時間はカットか・・・。(苦笑
それやったら、24時間テレビの裏で5時間やれるぞ?(違


そして、笑い飯のところで、トワイライト奈良ぞ〜〜んって言ってましたよ。
しかも、BGMはトリック!!!
(トリック2の8話あたり??佐野史郎が出てる回を見てください・・・)


チュートは、京都で舞妓さんを撮ってる写真カメラマンの人たちをおってて、
チュートも挑戦してたけど、徳井は完全に隠し撮りでしたよ・・・。
しかも、その隠し撮り、完全にぶれていたという・・・。


放送中にきてたFAXの中に、『ふな寿司パイがある』って出てたけど、
それ、この前の・・・っていうか、ほんの2日前になるトモでやってましたやん。


ちなみに、今回の記者は、

大阪:桂きん枝 滝口ミラ
兵庫:山崎邦正 仙道花歩
京都:チュートリアル
滋賀:大木こだま 星野真希
奈良:笑い飯(皆勤賞)
和歌山:ケンドーコバヤシ 真陽