週刊!プラチケ 24日放送分

OPトークをしている最中、コバ、前に置いてる机二つに、足を乗っけてたんですが、
陣内、無視してOPトークを始める。
そして、落ち着いたころに・・・。
陣内:態度でかい!!お前!!
アナ:ツッコミ遅い!!
コバ:正直、しゃべるコトなくなってきてん。
そうか・・・。これで4本目か。



そういや、いつも見させてもらってるブログに、
なるトモ!にコバが出てる日は、プラチケ収録日では?って書いてたなぁ・・・。
何か納得。
月1で、その月の分録るらしいし・・・。
去年の7月やったかな??
陣内がメバチコなったときに、眼帯してなるトモ!出てて、
その週にあったプラチケも、眼帯してて、
「あぁ〜結構新しく撮ってるんやぁ・・・。」と思っててんけど。
(話によると、次の日には眼帯外してたらしいけど)
ついでに話すと、この時知ったのが、「メバチコ」が大阪弁ってこと。
東京、なんて呼んでるんでしたっけ・・・?
陣内のブログに書いてて、コメント欄見てて、初めて知ってんけどね・・・。
メバチコでええやん。



話脱線しすぎた・・・。(苦笑