ハロプロやねん! 6月23日放送分

紺野:答えは言いません!! ハロプロやねん!


って感じで、今月3回目のこんこんと、レギュラーになってからは初登場のミキティでした。
以前、ミキティ梨華ちゃん・愛ちゃんの3人でSPやったから、レギュラー番組なったのに、
なんで、私は2年間もほっとらかしにされたんや!?と、ミキティは怒ってましたが。(笑



で、裕ちゃんは実は神経質か?って話になってましたけど。
あっちゃんとミキティは似てるとも言ってたけど。
で、裕ちゃんは結構人見知りらしい。
だから、最初は怖いそうで・・・。


今週のハローちゃん(タイトルがいまいち分かって無い)

今までの放送の答えは、9日の放送が、矢口。
朝までハロプロやねん!が、圭ちゃん・絵梨香ちゃん、れいなだったそうです。
藤本ハロプロやねん!は、勝手に決めちゃう番組?
で、今回のハローちゃんは、話しやすく、バレやすい(?)、基本カラフルだそうで。
元気でおっちょこちょいで、こだわりがあるそうです。
人懐っこくて、ミニチュアダックスフンドに似てるとか?


ちなみに、ミキティのイメージは「ダラダラ」、
こんこんは、「きっぱり」としたイメージだそうで。
ミキティは、今回のハローちゃんに、誕生日プレゼントで透明なカバンをあげたらしいねんけど、
中がグチャグチャやから、カバンの中にさらに袋を入れてほしいんだとか?

メッセージから(確か)

こんこんからしたら、ミキティの魔女役はピッタリなんだとか?(笑
そして、お肉を食べに行くときの話から、
こんこんは、先に冷麺を食べて、後に肉を食べるそうです。
さっぱりしたものから行きたいんだとか?
逆にミキティは、肉を先に食べないとダメだそうで・・・。


で、一時期5人前を食べてたミキティ
最近は、3人前で済むようになったそうですよ。
そして、みんなが食べられなくなったレバ刺し処理班はミキティだとか?
こんこん、ええなぁ〜、レバ刺し処理班って。


二人意見合致したのは、タレは甘いほうがいいってとこ。

ED

藤本:また、当分あくと思いますが、こんな事言っても、呼んでいただけないなら、
    (スタッフはミキティのことを)嫌いなんだな、ということで、
    あきらめさせていただきます。
紺野:美貴ちゃん、それね、軽く脅迫って言うんじゃないの??
藤本:違うよ〜〜、すごい、下から下からじゃん。


さて、今度ミキティハロプロやねん!に出るのはいつになるのでしょうか・・・?

総括

普段からも仲よさそうな、ミキティとこんこんですが、
こんこんが予想以上に結構しゃべっててビックリ。
もうちょい、ミキティがぐんぐんひっぱって行くんかな?って思っててんけども。
ちゃんと録音しといて正解でした。



しかし、ホンマにミキティ、EDのは、こんこんの言うとおり脅迫です。(笑