せやねん 15日放送分

めっちゃカップヌードルが好きな兄弟ってことで、
日清の博物館行ってるんですけどね。
お兄ちゃんが生まれたときに、強麺ができてて、
弟が生まれたときに、具多ができたんだとか?
徳井:お前(弟)、具多にせえ!!
    強麺(兄)と具多(弟)や!!


そして、カップラーメンを作ることに・・・。
_弟:元祖「鶴」ガラや。
福田:「鶏」ガラや。 そんな、貴重なもんでダシ取られへんわ。
徳井:鶴は高いぞ〜。
福田:絶滅寸前やで?



で、普通作るのって、兄弟が作って、それをチュートが見守るんですがね・・・。
福田:(徳井に)何楽しんどんねん!
徳井:おい!(カップヌードルのカップに書いてる)字歪むやろ!!
福田:何してんねん。
徳井:(立ち上がって)字、歪むやろ!
福田:そんな怒んなよ・・・。


そして、徳井の作ったカップラーメンの名前が・・・。
徳井徳井義実のイケ麺。
福田:うわぁ〜、やってもうてるやん。
徳井:日清さん、これ売りません?
福田:売れへん、売れへん。



最初は、中に入れる具(決めれるんですってね、これ)を、
何かと、掛けてたが、最終的に何も思いつかなくなったのか、
最後は何も掛けずに入れてもらってましたけどね。


そして、最後に本当はやったあかんけど、試食をする3人。
それを、福田は暇そう〜ってか、呆れる?ように見てましたが。(笑
福田:徳井もだいぶ(カップヌードル)好きやん。
    そこまで好きや、思ってなかったわ。
徳井:俺、結構好きやからな。
福田:(徳井が作ったカップヌードル)完食してるやん。