とりあえず、1つ区切ってみます。

明石家電視台 6月12日放送分

礼二は、車の割り込みが許せないんだとか?

タモリのジャポニカロゴス 6月13日放送分

西野によると、梶原は台本にある、『照明さんお願いします。』を、
『てるあきさんお願いします』と読んだそうな・・・。

芸恋リアルSP 6月19日放送分

101位にこんこん入ってましたよ。
17人の人に、『付き合いたい』やったかな?そんな感じのやつで。

ドライブ A GO!GO! 6月25日放送分

麒麟森下千里が出ててんけども、
なぜか、運転してたのが森下という・・・。(2人とも免許持って無いからネ・・・)
最後、地味にはめられて、田村と川島がキスしてしまうという。(笑

マルコポロリ 7月2日放送分

あいはら、エビちゃんの背中がきれいって事で、
「逆に、虫とかに刺されてたら、萌える。」と発言。(苦笑

明石家電視台 7月10日放送分

歌の上手い芸人。(多分客席アンケート)
1位:Don Doko Don山口 25票
2位:雨上がり決死隊宮迫 9票
3位:友近 5票
4位:キャイ〜ン天野 4票
5位:レギュラー松本 3票
1票には、次課長河本、さんま、長州小力森三中大島。

ビーバップハイヒール 7月13日放送分

ブラマヨやけど、90分SPやからとりあえず見る。
で、今回は以前去年の10月に出てた科学の先生やねんけど、
ブラマヨじゃなかったん?と振られ、
「前は、チュートのほうが人気あったときなんで。」といらん事言うた吉田。
というと、今はブラマヨのほうが人気あるって思ってるな、吉田。

日常 DVD

副音声でこの前聞きました・・・。(遅っ
登場人物を、勝手に名前付けてましたが・・・ケンコバ
コバの名前を、ピーポー吾郎。
友近の名前を、明美。
勝手に、「それゆけ!ゴロッキーズか!?!?」と勝手に盛り上がった人。(笑
ちなみに、高橋に「キー坊」と言う名は付いてません。