よしもとサンサンTV 26日放送分

上沼さんに挨拶に行った時に、全部挨拶を噛んだらしい八木。
そして、自分の楽屋に帰って入るときも、ノックをして「失礼します。」と言ったんだとか?



今週のゲストは、バッファロー吾郎インリン・オブ・ジョイトイ
baseからは、ノンスタとダイアン。


シャッフル大喜利 オブ ジョイトイ

アクターなんですけど、インリンを使ったお題を作るとの事。


インリン:あなた、私のために何ができるの? (八木のお題)
_木村:あなたのために・・・・なんでもします。
こんなん言ったもんやから、もちろんみんなから総ツッコミ。
高橋:ちょっと、頭冷やしてくださいよ。


八木ちゃんのゲームワールド 超究極の選択

八木:僕は、バスタオルの相場の値段が分かりません。



前にもやった気がするけど、「メッチャおいしいご飯だけ」か、「メッチャおいしいおかずだけ」と、
どっちがええか?とかいう究極の選択を迫らされるメンバー。
それで、別れたので言い合いさせて、八木を納得させれば勝ち。



しかし、最後のほうでグダグダになってきて、また八木が罰ゲーム。
その上、幸平のキャラもいまいちやったため、幸平も罰ゲーム。

ED

高橋が、前の大会を見にいって、八木が出てたんやけど、
「そ・よ・か・ぜーー!!」ってギャグも、インリンは全く覚えてなかったそうです。