吉本ウラ陸上2006  12月22日金曜放送分

そういや、一部、ようつべに上がってましたね。
また、興味ある方は探して見てください。



吉本陸上競技会の裏側レポートをブラマヨがしてます。
しかし、吉田がまず遅刻。
その上、集合時刻に来た小杉よりも先に来ている先輩方までいるという・・・。


ところが、寝坊のためにFUJIWARA藤本が30分遅刻。
藤本のせいで、開会式も遅れる。
開会式終わってから、オール巨人さんなど、先輩方に謝りに回る藤本。


ほとんど寄せ集めみたいな状態なので、基本箇条書きで行きます。

きんに君に絡む先輩。

_八木:きんに君。(アメリカから)帰ってきたら、居場所内で?お前の。
_コバ:あると思うで?
たむら:あるんちゃう??
_八木:おかしいですやん。矛先おしい・・・おかしいですやん。
_小杉:あるわ、居場所。きんに君。
きんに君:安心して、行ってきます。

後輩のギャグをパクるFUJIWARA藤本。

藤本:何時に来るかは、自由だー!!
たむら犬井ヒロシパクッた。
高橋:「自由だ」僕の。 「自由だ」僕のやつ。
藤本:じゃぁやれや、ほんなら。
高橋:今日は(犬井)ちゃいますから。
藤本:やれや、お得意のやつ。
藤本をドつく高橋。
高橋:先輩を殴るのは自由だー!


RGの着替えを奥で眺めている徳井・宇治原。

このコンビだけでも、個人的にたまらんかったんですけど?(どうでもいい
RGが、シルバーウルフに着替えているのを、
奥で何も言わずに、ジーっと見ている徳井と宇治原。
だんだん宇治原(やったかな?)の表情が変わってましたけど。
そして、RGが着替え終わり、外へ出て行ってからの徳井の一言。
徳井:おもんな、絶対おもんないやん!

菅は、魂が抜けてる??

コバの解説より。

徳井と隅田が肩を抱き合わせながら走る・・・。

それを見て、笑いが止まらない八木アナ。