マルコポロリ 4月15日放送分

矢口が出るとのことで、久しぶりに録画。
ラッキーなことに、エブリデイをクビ卒業したビッキーズが出てたとか。


木部:最近、嫁が携帯をロックしてます。
しかし、ホンマに木部ちゃんのとこ危ないような・・・?
19日木曜のなるトモ!でも言うてたけど、
携帯を肌身離さず持ってるとか。
あいはらも、「木部ちゃんは、危ない」とのこと。


ポロリバス

ってタイトルでしたっけ??小籔が矢口にインタビュー。
小籔は、結婚するまで、娘。が好きだったそうで、ヲタクと言われる時代もあったとか?

  • 口説かれた芸能人は?

食事に行くのは、最低3人なんだとか??
よく行くのは、劇団ひとりとか。
最近、今だが追ったのを見つけたそうで・・・。
矢口:今田さんが、品川さんとたぶん女性がいたんじゃないかんぁ?
小籔:我々の味方のことを、ポロリしないでください。

  • 娘。内での最大のケンカは?

矢口の中での最大のケンカの相手は、かおりんだそうで。
かおりんが、ダンスレッスンで手を抜いて踊ってたんだとか?
それで、連帯責任でやり直しになってたから、矢口がかおりんに注意したらしいが、
それが、止まらなくなったんだとか?

  • 娘。以外の芸能人からされた“いけず”は?

昔、新人同士で挨拶してたのに、何年か後にこっちが挨拶したら、
向こうは無視してったんだとか?
小籔:誰や!そいつは!?

  • 仲のいい芸能人は?

夏川純
発表の前日に、年齢の話を聞いたらしいが、
矢口からしたら、「年上だったんだ。」とのこと。



ハロプロ内部ポロリランキング
多分名前は、矢口、裕ちゃん、ごっちんあやや、なっち、圭ちゃん、かおりんミキティ
よっすぃー、のの、梨華ちゃんくらいやったかな??

  • 早く結婚しそうなのは?

1位:かおりん
2位:矢口
3位:裕ちゃん
裕ちゃんは、ずっと「結婚したい」と言ってるんだとか?(なんか切ないぞ?裕ちゃん。
矢口は、なんか漠然と「結婚したい」と思ってるんだとか?
かおりんは、家庭的とのこと。

  • 貯金を貯めてそうな人は?

1位:よっすぃー (コンビニでも無駄遣いをしていない)
2位:梨華ちゃん
3位:ミキティ
この3人は、しっかりしてるとのこと。

  • 下ネタが苦手な人は?

1位:のの
2位:なっち
3位:矢口
逆に、得意なのは?ってことで、
爽やか系で得意なのは、よっすぃーとのこと。
いわゆる、女性にスカートめくりをするとか、そんな感じのことだとか?

  • PRタイム

のフリのBGMが、恋☆カナとか。(笑
19日の魔法のレストランでも聞いたぞ。
流れた瞬間、お母さんの話が頭に入ってない。(待て

スタジオに戻り・・・

小籔が好きになったきっかけは、よく覚えてないらしいが・・・。
小籔:確か、ミニモニ。ジャンケンぴょんを見たときに、体に電気が走ったことは覚えてます。
「ライブで泣く人っておるの?」と東野が聞くと、裕ちゃんの卒紺で泣いたとのこと。


あいはらハロプロ(のコンサート)は、親子シートとかもありますからね。
小籔:(親子シートは)子供が好きやから、一緒に行っているお母さんであって、ガチで好きなお父さんと子供はおかしいでしょ!?
んまぁ、あいはらはファミリー席のことを言ってるんでしょうが、
実際問題、そんなこと無いです。(苦笑
いつかは、ガチで好きなお父さんと子供が行くこともありえます。


あと、あいはらによると、ホットパンツをはいてるおっさんがおるとのこと。
東野:何で知ってんの?
あいはら:僕、あややのコンサート行きますんで。
あややが出るから、ハロ紺も行くそうで。
だから、小籔の気持ちも分かるんだとか?
あいはら:だから、うす〜く(小籔を)フォローし続けましたもん。



コバからは、シークレットフェスタの話。
満員にならなかったんですけども、「コバも入って」と言われ、「しょい!」に参加したそうで。
コバ:(しょい!が終わってから)そのままビュー、みんな走っていくから、
    僕も付いていったら、「まだダメです。」って止められた。



この後、たむけんの実業家なのか?芸人なのか?ってのもありました。