週刊プラチケ 4月18日放送分

コバは、工業高校の学祭に行ったら、ビートルズ並みの人気やったそうです。


今回の1人目のゲストは、大塚ちひろちゃん。
今回、ちひろちゃんやT.M.Revolutionの西川さんたちとやる舞台
(ハウ・トゥ・サクシード、この回でも話してた話です)での一場面で、
フィンチ役(ちひろちゃんの相手役、西川さんの役)をやったコバ。
しかし、演技をし始める(というよりも、コバは受け身の状態やったんですが)と、
芸人を忘れ、素になったコバ。
コバ:15年、ケンドーコバヤシを応援していただいた方に謝りたい。


2人目(というよりは、2組目ですね)のゲストは、
関西ジャニーズJr.のB.A.D.とBOYSの6人。
ってか、さっきまで、ほんじゃにで歌ってましたやん。(がっちり見てる自分)


B.A.D.とBOYSの由来をあてることになった陣内とコバ。
B.A.D.は、「Beautiful American Dream」なんだとか?
って、ファンの方は知ってるか・・・。うん。(苦笑
で、ビューティフルが出て、「A」はなんや!?となった時、
コバ:尼崎・・・。
メンバーから批判を食らうコバ。
コバ:最近、キレイなってんだ、尼崎!!



BOYSは、「僕たち 大阪 ヤンキー 少年」の頭文字をとって、BOYSとのこと。
しかし、ジャニーさん、ようこんなん思いつきますな・・・。
で、「僕たち大阪」まで出てたんですが。
コバ:僕たち 大阪 吉本 新喜劇
で、ヤンキーまで出た後のコバの解答。
コバ:尼崎?