いきなりフットボールアワー 4月19日放送分

今週は、最初は阪神勝っとったのに、中日に逆転負け。
阪神勝ってたときは、「これやったら、定時で始まるな・・・。」と思ってたのに。

  • 六本木で岩尾の目撃情報が。
  • 女性とおった。
  • 岩尾が1人で、うわぁ〜としゃべってた。あんなにしゃべってる岩尾さんは、初めて見た。

気になる女性はいますか?

  • リスナーは、保険会社?のCMに出ている女性が気になる。
  • 後藤:23・24・27歳は好き。25・26・28歳は嫌い。
  • 後藤:岩尾は、女の人とコミュニケーションが上手く取れない。
  • 岩尾:女性だけじゃなくて、人とコミュニケーションが上手く取れない。
  • リスナーが気になっていた女性は、既婚者。
  • 後藤:Norvenberって何月?
  • 岩尾:11月。
  • 後藤:「Aprilに出産」やって、Aprilって何月?
  • 岩尾:4月。

月の英語くらい、覚えておいてください。(苦笑

スペシャルウィーク プレゼント

  • 後藤は、先輩とかが結婚したら、ペアグラスをあげるらしい。
  • 何をあげたらええか分からんから、グラスなら確実だろうとのこと。
  • 岩尾は、この前の河本の誕生日に、グラスをあげた。

ゲスト:中孝介

  • 大阪は、喋りが早いっていう印象。
  • みんな笑ってるのに、一人話題についていけない。
  • 後藤:大阪人二人揃ったら漫才師というが、オバちゃん2人舞台に立たせたら、全然面白ない。

マンスリーアーティスト 千宝美

  • フットより前に来てるのに、11時25分に登場。