愛ちゃんケガの件。

捻挫でしたよね??
今日も、新曲のイベントあったし、ホンマに無理せんといてほしいですね。
SSAまでに完治・・・それは無理か?(ってか、捻挫がどんなもんか知らん)


でも、レポを読んでたら、愛ちゃんを気遣う他のメンバーの愛を感じましたね。
んまぁ、レポ読んだだけで、現場行ってない奴がそんなこと言うな!と言われそうですが。
最初、「♪のところに座って。」ってとこ、読んだ時、さっぱり訳分からず。
セットに、♪のがあるんですね・・・納得。


ただ、お母さんがいつも言ってるのは、
「ホンマに(事務所は)懲りへんよなぁ。」
「使い捨てとしか思ってないんやろうなぁ。」
別に、お母さん、ハロプロが好きって感じではないけども、*1
この手の話題をうちがしたときは、大概こういうこと言います。

*1:ってか、基本、ハロプロにしろ、お笑いにしろ、趣味にはあまり口出しをしないので。