史上空前☆最笑の戦い名古屋発天満行き 36時間ブラマヨvsチュートリアル 3月18日放送分

タイトルそのままです。(笑
もしかしたら、タイトル違うかも。(TVステーションででてたタイトルなんで)
基本、チュートメインです。

  • 徳井の元相方が、栄でショップの店長をしている。
  • 店に行くも、今日は休み。

ボーナスクイズ コンビでピッタンコ

正解数×10km進めるというもの。

  • 二人で初めて遊びに行ったところは?

⇒2人の答え:ひいらぎ公園

  • 車の運転中、絶対にしてはいけないことは?

⇒徳井:峠をせめる 福田:飲酒
昔、生駒にドライブに行ったときに、福田が峠をせめて、徳井がキレたそうです。

  • 女性とのドライブで、女性にされたら嫌なこととは?

⇒徳井:助手席で寝られる 福田:突然後ろ確認せずにドアを開ける。

⇒2人の答え:2001年M-1グランプリ 8位

  • こんな車が後ろから追ってきたら嫌だ! どんな車?

⇒徳井:車のボンネットに男前(?)の顔が出ている車 福田:そこに真っ黒のベンツ
福田:ボケに行ったん?
徳井:俺、たまにこんな絵描くやん?


結果、20km進めることに。


ちなみに、ブラマヨ編。

  • 女性のドライブで、いいムードになるBGMは?

⇒小杉:White Love 吉田:アローン
小杉は、吉田の好きなSPEEDに合わせ、吉田は小杉の好きなB'zに合わせたという結果。


2日目

最初、雨降ってたんですけども、徳井がネクタイを落としたため、ネクタイがぬれる。


ゴール

ブラマヨは、茶屋町でゴール。*1
チュートは、最終的な目的地はロフト。
福田:2組とも毎日(放送の前)で終わってる!!


最終的には、
ブラマヨ茶屋町 1.0km
チュート:長柄・阪神高速上 1.6km
ということで、僅差ながらブラマヨの勝利。


勝ったブラマヨは、冠番組獲得。と言っても、次回、この番組に出れるというだけのもの。
負けたチュートは、石巻アナを西宮・名塩の自宅まで送るというもの。

*1:車に乗せた人が、ぷいぷいのポンを見に行くところだったとか?