笑激!!よしもとライブ  KBS京都:5月16日放送分

確か、サンテレビでも放送しましたっけ?


今回は、宮川たまこの単独イベント。
トークコーナーで、宇治原が登場。(一番の目的はここ)

  • しまなみ街道の次の収録では、田村が好きと言ってたたま子。
  • 分かったことは、たま子はブス専。(宇治原曰く)
  • たま子にとって、愛称のいい番組があるという、小笠原まさや
  • 宇治原:そんなんあんの!? 俺は!?!?
  • 結婚は、来年か、36歳か、50歳代だそうです。
  • 宇治原:そりゃ、たまちゃん、早いこと(結婚)行った方がええんちゃう?
  • たま子:そんなこと言うんだったら・・・。
  • 思いっきり首を横に振りまくった宇治原。
  • たま子は、子供は4人できるらしい。
  • 浜根:今、ちょっと自分で思い浮かべたな?
  • 宇治原:正直、一瞬だけ思い浮かべました。
  • どうも、小笠原によると、宇治原とたま子の相性は悪くはないそうな。
  • ちなみに、宇治原は子だくさんらしい。
  • 宇治原的には、自分は少ないやろうなぁ、と思ってる。
  • 小笠原:いやいや、元気です。
  • 誕生日からして、たま子はウエンツと相性がいいらしい。
  • 宇治原:たまちゃん、ウエンツと俺やったら、どっちがええの?
  • たま子:男は顔じゃないから、大丈夫。