ビーバップ!ハイヒール 5月31日放送分

映画「バベル」で、チュートが推薦人になってるそうで。
でも、実際に見たのは、徳井だけだったそうで。(スタッフさんに薦められたんだとか?)



今回は、詐欺の話だったんですが、
VTRが、エ○サイトでのエ○写詐欺にご用心、って話だったんですが。
たむら:(VTR終わってから)福田が見てたん、ここか〜。
福田:違う!!


で、三津谷葉子の友達も、これで騙されたそうで・・・。
そんな話をしている時の、この2人の発言よ・・・。(苦笑
徳井:今、結構簡単に・・・。
江川:プライベートで、女の子も、男の裸とかすごい撮りたがるもん。


凡人の自由研究 社長秘書グランプリ2

前やったのって、いつでしたっけ? 前回は、去年の11月2日。
どうも、徳井によると、
たーちんが、「社長秘書と知り合った」と自慢してたそうです。
この回の放送を見た人が、次の週の魁ランディーズにメール送ってましたけど。(笑


今回も、またひどい戦いになってたんですが。(苦笑
VTRが終わってから。
徳井:近年稀に見る、低レベルな戦いで。


次は、マネージャーグランプリをする?って話になり。
福田によると、徳井のドラマが終わってから、
辻井マネージャー(チュートのマネージャーさん)は、「義実」と呼んでたとか?
これ、楽屋ニュースで言ってた話やなぁ。