なるトモ!金曜日 6月15日放送分

もうすぐ!なるトモ!

今回は、麒麟と$10ってことで、4人もおると賑やか。

麒麟の楽屋です。

陣内:川島って、ブログの王子様やったっけ?
と、確か報道が出てすぐでしたっけ?これ。
まぁ、川島も大変な思いをしてるんでしょうが・・・。
なるみ:エクレア(田村)が、横でずっと(川島を)睨んでる。



で、VTRの始めに、田村が「わっしょ〜い!」って言ってたんですけど、
これって、田村がホンマに推してるのだったんですね。(何を今更と言わないで・・・苦笑)

バンナのパート行かへん?

なんばパークスのアイス屋さんに行ってたんですが、
そこに、ダイアン津田夫婦がデートで来てたという。
しかし、裏(エブリディ)に出てるけど、大丈夫?という話に。