気になる話。

須っちゃんパパに

まず、おめでとうございます!!
オーストラリアのロケは、どこの局でいつOAされるんですか!?後で触れろ!
名前は、以前ゴーJ(確か)でも、チラッと話はしてましたね。
いや、無限大やったかな?


ビッキーズ須知、長女誕生にデレ〜 喜びを語る:スポニチ大阪 7月13日
ビッキーズ・須知裕雅がパパに:ORICON STYLE
オリコンのほうには、エロ三羽烏の徳井とたーちんのコメントもありますよ。

さらに『エロ三羽烏』を結成しているチュートリアル・徳井は「とりあえずおめでとう。20年後の今日、お前の娘のファーストキスは俺が奪う!」。
ランディーズ・中川も「娘ということで、お父さんはこれから派手な遊びができないですね。うちの息子の許嫁にしましょうか?」とギャグを交えながら祝福した。

あんたらよ・・・。(笑
あと、木部ちゃんの「芸人として助言できることはありませんが、・・・」っていうのは、どないなん!?(苦笑
木部ちゃん、もうちょい自信持ちましょう!!


ティーアップ前田結婚式

前田さん、おめでとうございます!
ってか、奥さん一回りしたなんや・・・。
ってか、前田って42歳か・・・。そんなもんか。(待て
この前、無限大で生のティーアップ見ましたけど、
親と同じくらいか、ちょっと下かな?って印象でしたが。
末永くお幸せに★

ティーアップ前田が結婚披露宴で新婚オノロケ♪:スポニチ大阪7月10日

陣内、声優に挑戦

西友に朝鮮」って、どんな内容やねん。(苦笑


そんな変換ミスはさておき。
陣内の声優に挑戦って話よりも、シナモンが映画になるんや!!っていう事の方が驚き。
うち、高校生にもなって、サンリオって結構好きなんですよ。
さすがに、ここ何年かは店には行きませんが。
で、ずっと大好きなのがシナモンでしてね。
中学の時、友達にもシナモングッズもらいましたしね。
前から仲いい友達が、別の友達に
なっちゃんって、シナモン好きやで。」と教えてくれたため、
その子に「シナモンが好き。」って教えたこと無いのに、
シナモングッズをくれたこともあるし。
もらったのは、今も大事に置いてますよ。



って、話それましたが。
なんか、興味をそそられたシナモンファン。
だって、可愛いですやん、シナモン。


陣内智則"声優"挑戦!ライバルは紀香シュレック:スポニチ大阪 7月9日
陣内の抱いてるシナモンのぬいぐるみ、欲しいなぁ〜。
変な意味ではなく、ガチでお店で買いたい。

天津木村がブログを始めたらしい

天津木村の「天狗女と泥棒ヒゲ男」
ゴーKを聞いてなかったんで、いまいち展開は分かってませんが、
これからもチェックしていこうっと。
木村を応援したい理由のうちの一つに、姫路出身ってのがあったりする私。
(両親が、姫路出身)
んまぁ、滑り続けても頑張ってる木村が好きですが。

ノンスタが、ケロロ軍曹のEDを歌ってるらしい

とりあえず、来週のOA確認します。
ただ、石田のパートは、ちょっとだけなんだとか?

ポンちゃんのブログ

なんか、BGMに「ミニモニ」って2つ無かった?
何故、今ミニモニジャンケンぴょんと、ミニモニテレフォンなんですかね?


7月14日:「始動」
いったい、どういう対決をするんでしょうか??
どうでもいいが、この2ショット、ええなぁ〜。
ってか、今後、ポンちゃんのブログでよく見かけそうな2ショットやなぁ・・・。(笑
と言うことで、コヤブログ

テレ東「TVチャンピオン」出演者大けが:ORICON STYLE(日刊スポーツ7月10日)

フットが、以前TVチャンピオンに出るって情報があって、
事前になって差し替えになったんですけど、
もしかして、この回やったかな??
全然、関係ないかもしれへんけど。