末成由美の熟女ふたり旅 北海道真ん中ら編  7月15日放送分

熟女2人の旅って、去年はてつじと福田が行った分でしたよね?
相方が、海外に行ってたってことで。(苦笑
どうでもいいが、相方が海外ロケ行ってる間、福田・木部ちゃん・高井・高橋で、遊びに行ったらしいが。*1


今回のお相手は、愛華みれさん。
最初のほうは、思いっきりスルーされまくるジャンクション。(笑


どうも、熟女2人と泊まる宿は別らしい、シャンプー・ジャンクションの4人。
近くのロッジに宿泊なんですが、別にめっちゃ悪いわけでもないと。
じゃぁ、なぜ別々なのかというと・・・。
てつじ:正直・・・、(熟女2人と一緒やと)疲れるやん?


てつじ:ふたりの熟女がいないことに、
4人:乾杯〜〜!


ちなみに、こいちゃんが帽子取ったら、もう仕事終わりってルールがあるそうです。
そのため、てつじ1人が、熟女2人の接待に行くことに。
原田:優しいっすね、てつじさん。
小出水:責任感あるね、あの男は。


そして、2人に焼肉を食べさせてもらったてつじ。
てつじ:俺、めっちゃ得してるやん。


一方、ロッジに残ってた3人は、ロッジに泊まってる別のお客さんと宴会に。
そこに、てつじが帰還。
てつじ:飯、食べさせてきましたー!!


4人で、温泉に入りながら、
「こんなに気を使い続けたんは、初めてですわ・・・。」とぼやく下林。
小出水:あの2人は正直好きやで?でも、もてなすのは正直面倒くさいわ。
てつじ:こいちゃん、とうとう言いよったで?


2日目は大雪山に来たんですけども、ロープウェイが運休やったとかいう。
これは、下林が下調べしてなかったせいやと言われてたんですが・・・。
小出水:でも、もっと言うなら、ADのせいちゃうん?

*1:「CM明け」の後に書いてます。何で、高橋がおって、てつじがおらんのかが謎。笑