ごきげんよう 7月16日月曜〜7月18日放送分

7月16日月曜放送分

最初のトークコーナー、「私のキャッチフレーズ」みたいなので、
陣内は、「藤原さん家の陣内くん」って書いてたんですけど、
実際、お客さんが決めたキャッチフレーズは「藤原組」
あながち、間違ってなかったという、悲しい事実。


座りトークでは、「思い出のデート」ってことで、
バッティングセンターに行った話。
初めてのとき、陣内は緊張しすぎて全然打てなかったんだとか?
その横で、紀香さんはズレータみたいなフォームで、バンバン打ってたんだとか?


で、結婚してからも行ったらしく、
陣内は、まだ打てるようにはなったらしいが、
紀香さんは、フォームが進化してて、カブレラみたいになってたとか?

7月17日火曜放送分

最初のコーナーは、「我が家の宝物」と言うことで、
陣内は、タイガースのぬいぐるみなんだとか?
披露宴の日に、桧山がHRを打って、そのときのぬいぐるみだそうです。
ただ、陣内の描いた絵は、トラッキーじゃなかった。(苦笑


サイコロトークは、「私の秘密」ってことで、
陣内は、麻酔フェチなんだとか?
歯医者さんで、歯茎に打たれる麻酔が大好きなんだとか?

7月18日水曜放送分

最初のコーナーは愛の第6感「私の恋の第6感」
奥さん、同じネタしてますよ?
話は戻し、「イタズラ好き」だそうで、
地味なイタズラをされるのがええんだとか・・・?(って話やった気がする


サイコロトークは、「こんな無茶なぁ〜」ってことで、
最初の小堺さんが振って、客が合わせるやつの掛け声が、
「え〜、紀香さんとバッティングセンター?」
しかし、お客さんの声が、バラバラ
これが、「無茶」やって話になる。(笑


話は、小4の時に、3階?からクラスメイトの横山くんが落ちたが、
下の花壇で、普通に座って本を読んでたとか?