ビーバップ!ハイヒール 7月26日放送分

ハテナの自由研究 あなたの為を想って・・・3

↑「ハテナの自由研究」ってタイトルやったことを、今回初めて知った人。
 今まで、「凡人の自由研究」やと思ってた。


徳井:僕、若干このコーナー、気が重いんです。 恐いんです。


今回、アカンところを7つ上げられた某キャバ嬢。
7つは、初めてですよ。(苦笑

カレーカルトQ

最後、福田と徳井が、声をそろえて答え、正解したのに、
激レアカレーを食べれたのは、徳井だけという。(笑
激レアなため、徳井が代表して食べたらしい。
ちなみに、徳井はめっちゃ可愛い女の子に食べさせてもらったんですけど、
えらい照れてる徳井。