今夜はえみぃ〜GO! 7月26日放送分

嫌いな芸能人の名前を言わなアカンかって、
宇治原が、名前は出さんように、出さんように・・・って、
遠まわしに言うてたのに、菅ちゃんがあっさり言ってしまう。
宇治原:ちょっと、つまみ出してください、コイツ!!


ちなみに、ピー入ってましたけど、分かる人には分かるし、
上沼さん曰く「みんなに嫌われてる。」とのこと。
うちも、あんまりこの人は好きじゃないですね・・・。(爆
ヒントと言えば、宇治原の高校と大学の先輩ってことですね。

紛らわしい大賞

  • _菅:ファンが持っている紙袋

なんかくれるんかな?と思ってしまう・・・、とかそんな話でしたっけ?

近くにあったらいいな、と思う番付

宇治原も、菅ちゃんも「コンビニ」って言ってましたね。