オーサカ夜キング ケンコBar 8月1日水曜放送分

今日は、先にアイチテル!を放送したんですけど、プラチケと10分かぶりました。
そのかぶった部分は、「たむケンコBar」ってことで、
最初の10分は、たむけんが進行。
ゲストは、篠原真衣ちゃん。


そして、テレフォンキングの1人目で、コバが登場。
ちゃんと、カメラにも映ってきましたが。
コバ扇町でチケット売ってまして。
ちなみに、プラチケにも出てる柳川真菜ちゃんは、この日は休み。


ってか、どうでもいいんですけど、
ジャイケルとプラチケがかぶったときって、
そない気にしませんよね・・・?
野球延長とかは、しょうがないけどさ。
一応、両方ともメインですし。


ちなみに、テレフォンキングで「モー娘。キング」が登場。
さゆ推しだな、あの人。
どうも、たむけんはさゆを知らんかったそうで。
たむら:誰?知らんわ。
キング:知っとけ!!
笑。(待て


この人のおかげなのか、次の日のオーサカキングで売られた飲み物の名前は、
「オツカレーナ」
「レーナ」って表記が気に食わんかったが。(待て
おつかれいな」でいいじゃないか!!(笑


コースタートーク

  • 好きな食べ物はなんですか?
  • 好きな季節は?(コバからの質問)
  • 好きな色はなんですか?