ビーバップ!ハイヒール 8月16日放送分

1900年5月15日N.Y.で「怪雨」ってのが降ったらしいが、
何が降ってきたか?っていう問題で。
たむら:キャンディ
福田:(言い方が)可愛いなぁ〜。
リンゴ:でも、OAには載らんやろうなぁ。


ハテナの自由研究 パッと見チェック in須磨beach

来たなぁ・・・、須磨でのパッと見チェック。
去年のラストは、えげつなかったからなぁ・・・。(笑


1回戦は、女子大生VS.モデルやったんですけども、
2人とも、服の下に水着を着てたんですが。
徳井:写メ!写メ!
福田:やめろや!!


その、2人の脱いだ服を、がっちり確保している徳井。
福田:変態やないか!!


2回戦は、歯科助士の方が出てきたんですが、
徳井:歯科助士の制服が一番好きなんですよ。 (制服の)色は?
女性:ピンクです。
徳井:3万は、払えます。


で、青の方が着ている水着の「ビラビラ」について、
赤の方が言及してたんですけども。
徳井:もう1回、「ビラビラ」って、言ってもらえますか?
_赤:え?ビラビラですか?
福田:もう、関係あらへんやん!


2回戦は、赤の方の勝ち。
徳井:「ビラビラ」って言ってくれましたから。


3回戦は、モデルの卵VS.外国人の方。*1
今回の対決は、結構厳しい感じなので・・・。
徳井:もうそろそろ恐くなってきたんで、脱ぎ脱ぎタイム!
ってか、モデル、もうちょい丁寧語使えんか?
ズバズバ言うのは、別にええけど。


水着を脱いだ後、決めポーズをする4人。
福田:僕は、4人が妖怪に見えてきました。
徳井:これ、勝敗をつける意味があるんでしょうか?
ていう事で、3回戦はドロー。

*1:っていうか、中国の方と、ヨーロッパと日本のハーフの方。