ジャイケルマクソン 10月17日放送分

だいぶと、ほとぼり冷めてるから、もういいですよね??>ベリの話
最近、よくやってるような気がする、ミュージックマクソン。
今回のチーム分けは、中川家小阪由佳チーム、フット・福永ちなチーム、
ゲストの芸人アーティストチームが、小藪とムーディー勝山

逆再生クイズ

1問目の答えは、ガッツだぜ!やったんですが。
中川家チーム⇒海の子
アーティストチーム⇒ズッコケ男道
フットチーム⇒ガッツだぜ!


分かる人だけ、分かっていただければ・・・。(苦笑

逆再生にチャレンジ

中川家チームテーマ:北斗の拳
フットチームテーマ:3年B組金八先生
アーティストチームテーマ:阪神タイガース
1人足りないので、スペシャルゲスト!!!ということで、梶が登場。
礼二:どこの学生ですか?


結果は、芸人アーティストチームが20Pゲット。

PV対決

なんで、ここまで溜め込んでたか、なんとなく思い出した・・・。(苦笑
フットチーム:告白の噴水広場
胸スカと悩んだらしい・・・。
他のメンバーは誰やねん?と聞かれ、雅、桃子の名前を出していくが、止められる。
岩尾:ほな、熊井友理奈まで言わせてください!
これ、某掲示板で「なんで、友理奈までやねん。」って言うのが出てましたけど、
最初に、岩尾が1推しが梨沙子ってことを言ってたからやと思われる。


そして、PVを見た後の感想。
後藤:カンフーの先生みたいになっとる。
それと、梨沙子と岩尾を並べちゃいけません。(笑



芸人アーティストチームは、2日前から後頭部に違和感がある男の歌。
完全に、ムーディーの曲ですね、これ。


中川家チームは、GreeeeNの愛唄。
というよりは、ベッキーが出てるビューティーンのCMでしたね、あれは。
やっぱり、以前からベッキーに似てるといわれてるだけあって、
妙にシックリきてる礼二。
後藤:自分で鏡見ても、手応えなんかあるもんなんですか?
礼二:こんなもん、手応えなんかあるわけないがな。


中川家チームに、20P(のはず)。


バンドクイズ

にいく前のCMで、都会っ子純情のCMが流れたのは、意図的か?(笑
話は戻り、めだかバンドに演奏してもらい、演奏している曲を当てるというもの。
めだかバンドのメンバーは、めだかさん、川畑さん、小藪、パンチみつお、オクレさん。
ちなみに、お兄ちゃんは仕事の都合で、帰ってました。


演奏したのは、チューリップの心の旅と、サザンのTSUNAMI


最終的に、中川家チームが優勝。
梶は、前より出てる時間が長かったのでは?と。
陣内:まぁ、多分一切映ってないかと・・・。
_梶:マジかー!!映りてー!!
礼二:スミマセン、桃山学院大学の子です。
_梶:誰が大学生ですか!!
陣内桃山学院大学2回生ね、生物を専門で・・・。
_梶:そうなったら就職が大変で・・・、何でやねん!!
オクレ:アハハハ〜〜。
礼二:スゴイ、オクレさんのツボにハマった。
_梶:良かった、これで満足ですよ。