いきなりフットボールアワー 10月25日放送分

えらい、本番ギリギリにスタジオに来た模様のフット。

  • ホントに、これを「飛び込み」って言う。
  • 誰か、「いきなり!フットボールアワー!!」って言うた?
  • たまに、ギリギリになるときがある。
  • 最近、知らん番号から着信がある岩尾。
  • こっちからかけたら、「そちらは誰ですか?」と言われた。
  • 後日、知らん別の番号から着信があり、かけてみると「フットの岩尾さんですよね。」と言われる。
  • 20代の主婦。
  • 「知り合いの知り合いのMさんから聞きました。」
  • イニシャルを使い出した。
  • どっかで、携帯の番号が洩れてる。
  • 後藤のメアドは、複雑にしてる上に、スペルまで間違ってるのに、迷惑メールとかが来る。
  • 岩尾は、無い電話を期待しているのでは?あわよくば?と思ってる?

なんて聞こえますか?例題

  • 連日連夜、朝までパーティー*1
  • 天さん天さん、チャオズなんだい?

家に「これはない」って言うのは?

  • 岩尾:電子レンジ
  • たこ焼き器は買ったが、2回使っただけでしまった岩尾。
  • 後藤:ゴミ箱
  • 引越ししたてで、何も無い。
  • 前の家から、ほとんどの物を持って行ってない。

なんて聞こえますか?

*1:面白みが無く、リズムが取れないのが明るみに。

*2:カメラ割をよく分かってる。

*3:何を推してる?