クイズ!紳助くん 10月29日放送分

今回のゲスト、大河内奈々子さんの身長が169cm、体重が42kgとか?
_菅:横から見たら、ペランペランですよ?
あるところ(胸)はあるという、大河内さん。
_菅:ペランペランですよ?
大沢:やらしー!!


問題で、下の画像の漢字をなんて読むか?っていうので、
答えはちくわなんですけども、ロザンの答えは「うなぎ」
ホンマに分からんかったみたいです。
(まぁ、いつも考えてるのは宇治原ですが・・・。笑)
紳助:お前、京大で頭ええけど、トンチ弱いな。



「突撃隊は才能が無い!?」と言われ、全員立ち上がる突撃隊メンバー。
しかし、文太さんだけ納得したのか座ったまま。
で、ここで何がスゴイか?というと、
紳助が「文太だけが才能無い」と振ってしまったんですが、
その時、文太さんの手元にマイクは無かったんですよね。
(突撃隊はピンマイクついてないので、いつもマイクを持ってしゃべる。)
しかし、みんなが場つなぎをしてる間に、文太さんにマイクが回ってるんですよね。
そして、マイクが回ってきた文太さんが言った言葉は「ももこは、ももこや」