湯けむりパラダイス! 6月8日放送分

野球道具のミットにかけて・・・。
田村:ホンマお父ちゃん(めだかさん)、ミットもないで!
陣内:・・・そんなことより、(略)ミットもないで!
川島:うわ、ミットかかってる!!
田村:俺、言うた!!


ということで、今回のゲストは、月亭八方さんと、千鳥。
大木こだまさん、ランディーズも出演。
巨人さん曰く、吉本でまかなった。


さて、話に戻しますが、最初陣内の後輩の「ダイゴ」が来たっていうのを聞いて、
盛り上がる客席。
陣内:多分、みんなが思ってるダイゴじゃないと思うけど、呼んだげて。
大悟が登場。
大悟:大阪で、地味にやってる方の大悟です。
陣内:半分以上は、竹下首相の孫(DAIGO)かな、って思ったで?


そして、久々に「麒麟です。」をやった川島。
陣内:動物の名前、言うただけやろ?


ちなみに、たーちんは代打屋中川で登場。
なんか、久々に見た気が・・・。
高井は、大悟がデッドボールを当ててしまった選手で登場。
普通に、芝居の役やなぁ〜と、思いながら見る。
たーちん、ほとんどモノマネやって終了、みたいなとこあったし。

ED

ノブ:今後、これからパラダイスメンバーと・・・。
川島:誰も、(「パラダイスメンバー」って)言ってない!


ちなみに、ノブが出てきた時の歓声を聞いて、
袖で吐きそうになったらしい大悟。