ビーバップ!ハイヒール 8月6日放送分

今回は「210回スペシャル!」ということで、今までのVTRの総集編。
スタジオには、ハイヒール・ブラマヨ・チュート・たむけんがいます。

見よ!俺たちの芸人魂対決

チュートとブラマヨのハテナの自由研究のVTR対決みたいな感じになってます。
対決でもないか・・・。(ぇ
ちなみに、普段はチュート出演回しかメモってないので、
今回も、チュート出演回のみしかメモってないです。
ブラマヨファンの方、あしからず。

  • 06.04.27.OA:激辛グランプリ(徳井さん、激辛料理を食べまくる)
  • 05.05.13.OA:法廷画家の実力(実は、福ちゃんへのドッキリ)

素人キャラ対決

  • メシ−1グランプリに毎回登場する、完食お父さん。
  • 07.09.13.OA:マリアージュ
  • 08.08.07.OA:親子PRIDE2(負けず嫌いの卓球お母さん)
  • 05.12.15.OA:同類は同類を見抜けるか?


この、「同類は同類を見抜けるか?」の企画で、
マクドの店員はマクドの店員を見抜けるか?って事で登場した女の子を、
徳井さんは、当時かなりガン見してたんですが、
今回の放送の為に、「誰か覚えてますか?」とスタッフに聞かれて、
すぐこの回の子を出したらしい徳井さん・・・。

たむけんのビーバップ!ニュース

徳井さんは、どうやら楽屋で彼女の手作り弁当を食べてたそうで・・・。
たまたま、その1回をたむけんは目撃してしまったそうです。(笑
必死に否定やら言い訳してる徳井さんがおもろかった。