なるトモ!木曜日 2月14日放送分

もうスグ!なるトモ!

宇宙人に曲を配信するなら?という事で、
よしたかは、瀬戸に何も言わず、勝手に曲をあげてたみたいなんですが、
ランディーズは、聞かされてなかったようで、
曲が流れてきたなぁ〜と思ったら、その曲は「WEST LOVE SHINE」
まさかの、WEST SIDEの曲。
川田:この時、カッコよかったですね〜。
かなり恥ずかしそうでしたね、2人とも。
たーちん曰く、「宇宙人に配信したって、訳分からんだけ。」
高井曰く、「恥」
そのまま、CM行ったんですけども、2人ともとにかく、恥ずかしそうでしたね。

本編

EDで、頭蓋骨を抱きしめての宣伝をするランディーズ
なるみが言ってましたが、「チケットが売れてないんです!!」との事。
・・・行きたかったなぁ。(何を今更