マルコポロリ! 2月24日放送分

今回は、ロケはないんですけども、ランディーズがスタジオに。
最初のコーナー始めに、たーちんにカメラが寄ってきたんですけども・・・。
中川:どぎつい社会問題を、お待ちしております。
このコメントに、東野からダメ出しが・・・。
その上、こんなことまで・・・。
東野ランディーズさん、最近疫病神ってウワサが・・・。


まぁ、ロケ運がないって事を言われてしまったランディーズ
中川:ここ使ってくださいね、ここしかしゃべるとこないんで。
(略)
東野:わざとスベらしといて、おしゃべり引き出し作戦やろ?
中川:せめて、そこだけでも使ってください。
邦正:「わざとスベらしといて」って言われたぞ?