ジャイケルマクソン 3月5日放送分

今回は、宮川大輔をゲストに迎えての109祭り。
前回は、ほっしゃん。がゲストやったんですよね。
大輔:え? 先、ほっしゃん。来たん?

海外でこんなことありました

やっぱり、海外ロケの多い大輔の話がメイン。

普段何してる?

後藤:アバウトなテーマですね。

  • 大輔×宮迫×たむけん 伝説の山下事件
  • バッファ木村に伝説の野良犬事件

口笛を吹いてたら、野良犬が寄ってきたんですって。
大輔:「あっ、これ木村さんに飼ってもらおう!」って。

KYな人

後藤の話で、「還付金」を「パンプキン」と勘違いしてたよしたか。

お客さんからの質問

TVとプライベートでギャップのある人は?

  • この中で、1番ギャップが無いのは、岩尾。


メンバーの中で、1番タイプの男性は?(⇒大輔に質問)
この質問、元は「以前、男性も好きや。」って、大輔が言ってたって話が元なんですよね。
陣内:まず、あの話、否定してくださいよ!

  • 一時は、そういう気持ちがあった、と言う大輔。
  • 八木ちゃんの彼女は、ニューハーフ。

こんなツレいてます