なるトモ!月曜日 3月31日放送分

ゲストの山本梓ちゃんがなんか言いかけてたのに、
邦正がなんか聞いたために、話が途切れてしまったという。
なるみ:(邦正に、スタジオに)いてもいいので、邪魔しないで下さい。

立ち読み見出しチェック!

静電気実験をすることに。
することになったのは、くじにより、なるみ・邦正・石川さんに決定。
誰でも、「静電気が来る!」って言われたら怖いじゃないですか?
邦正が、異常なまでに、なるみと石川さんの手を握ってたそうで、
なるみ曰く、「静電気より、邦正の手のほうが痛かった。」
結局、騒ぎすぎて、邦正は静電気がきたことが分からず・・・。

街で見かけるカッコつける奴

baseに若手のネタ(オーディション組かな?)を見に行ってるという黒田。
⇒若い芽を摘もうとしてるのでは?
黒田:(若い芽をつかむ)にしては、早いやろ!


なるみが見た、カッコつけてる奴とは、
なるみが、後輩と後輩の彼女とご飯に行ったそうで。
で、なるみがお金払った後、
ずっと後輩は、「こいつ、彼女じゃないんっすよ。」と、
ひたすら言ってたそうで・・・。
黒田:それ、俺やないか!!

雑誌の付録 懐かしの品は?

黒田:てっちゃん、アラブでは(雑誌の付録は)どうやったん?


最後に、立ち読み見出しチェックでやってた、静電気実験をもう一度。
もちろん、やるのは邦正。黒田が道連れにされる。
今回は、ガッチリ静電気が流れた模様。