なるトモ!金曜日 5月16日放送分

二度と体験できない!

奥さんの出産時、へその緒を切らせてもらったたむけん。
そして、インストラクター無しで、スカイダイビングしたたむけん。
一応、1億円の保険がかかってたみたいなんですが、
その受取人は、家族ではなく吉本。
なるみ:うわぁ〜、笑われへん。


VTRは、耕陽さんでした。

麒麟の楽屋です

どうやら、なるみと付き合いかけたことがあるらしい・・・。
っていうより、大山が一方的に好きやった?
仲介に、中田はじめだったとか?
ちなみに、三瓶も登場しました。


スタジオに戻り、なるみによると、出番が一緒になることが多く、
しゃべることも多かったけども、3人で遊びに行った記憶はないとのこと。

たむらけんじなるトモ!調査隊

  • 専門店シリーズ第4弾 和歌山にある○○の専門店とは!?

【和歌山 紀ノ川 猛禽類専門店】
たむら:あのね、陣内。
陣内:(VTR見ながら)名前出すなよ。


ちなみに、先輩にはフクロウを飼ってる方が・・・。
たむら:ほっしゃん先輩、ほっしゃんさんね。
なるみ:ほっしゃん先輩・・・。
高橋:学生時代の呼び方で、言わんといてくださいよ。
たむら:(ほっしゃんは)中学の先輩やったんで。

バンナのスクール行かへん?

  • バーテンスクール